【コアラマットレス】購入したけど残念だった3点

日記

※プロモーションページが含まれる場合があります

こんにちは。ムツ吉です。

最近腰痛が気になってたので「良い寝具ないかな~」と思っていたところ、どうやら

コアラマットレス

というものが人気だという情報を入手してちょうど20%offのセールをやっていたこともあり購入してみました。

コアラマットレスの詳細はこちら

ムツ吉はNew コアラマットレスを購入しましたニャ

購入してから翌日に到着!

発送が早ぇ~

使用して3日ぐらいたちますが、とりあえず思ったことは

思ったよりもよくない!

以下からはその理由をつらつらと♬

良くないと思ったこと3点

におい

HPよりレビュー

まず思ったのが、開封した後のにおいがきつい!

これはおそらく使っていくうちに消えるのであろうけど、新品のにおいでこれはちょっと残念に思ったことの一つでした。

私はなんとか耐えれましたが、人によっては寝たくないと言われる方もいるのでは?( ;∀;)

やわらかさ

2点目はやわらかさ。コアラマットレスは柔らかいを売りに出してますが、やわらかさでいうと今まで使っていたドンキホーテのマットレスとあまり変わらないような感じでした。逆に腰が浮くよう感覚になり腰が痛く感じる事が多くなった気がします。

現在使用しているマットレスがそこまで悪くないなら、無理に変える必要はないのかも

重い

最後はむりやり引っ張り出した感じですが、思ったよりも重く寝室まで運ぶのが大変でした。今回買ったのはシングルサイズですからセミダブル以降のサイズを買うと思うと一人でセッティングはきついかもしれません。

もしかしたら配達員の人に頼めば寝室まで運んでくれるかも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました